記事一覧

イベント

今日は友達とNHKの俳句番組の収録の見学に出かけました。


友達が誘ってくれたんだそうです。
息子のことを気にかけてくれる友達が一人はいるということで、僕にとっても嬉しいことです。


午前中に、今日の勉強全部終わらせて、大急ぎで出かけていきました。


夏休み明けてからの最大のイベントです。


今年の夏は1度も海に連れてってやれなかったので、しっかり楽しんできてほしいと思います。


今日はいいことがありました。


お休みなので朝遅くまでゆっくり寝ていたんですが、息子が僕の隣に来て一緒に添い寝をしておりました。


普段はあんまり、こういう近づき方はしません。
もう、中学三年生なんでら半分以上大人の男ですから。


僕も気づかないふりをして寝ておりました。


久しぶりに息子と添い寝して気持ちよかったです。


が、もうほとんど僕と同じ身長になっている息子が一緒に寝ているとすごく大きく感じました。
もう、子供じゃあないんだなって。


午前中はずっと数学をしておりました。


今確率の問題をやっているところです。


なかなか難しくて問題が解けなくて悩んでおります。


親子で一緒に悩んでおります。


今日は数学の塾の日なんで、授業の後またわからない攻撃があるだろうと覚悟しております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント